--/-- --:-- | スポンサー広告
1/27
f354_11.jpg




ふかふかのどーなつだった。




とーふどーなつ。




**

**



ドライブーーーーーーー。



さぶいから暖房とひざかけは欠かせない。




ちゃんとふたり分。



**

**



たい焼き、ありがとーーーーう。



あったかくておいしかった。






こころがほかほか。




あなたの優しさがあったかかったよー。




**

**



ときどき素になるあたしに



ときどき急にオッサンになる。




って言うあなた。



やば。



バレてるーーーー。





ときどきオッサン出てきます。







えへ。




**

**

**




願いが叶うといいなー。



いっぱいしたお願い事。





お賽銭足りないか?







今年何回目のお願い事だろー。




**

**







01/29 00:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/19
pf21_49.jpg



1/19


海のおたんじょうび。




**

**



朝、一番に

おたんじょーびおめでとぉーー。

かいーーーー。


って言うあたしに



ハテ?


って顔して耳を動かしてた。




聞きなれない言葉で、わかんなかったかな。






でもいーーの。


おめでとうなのー。



**

**



あったかくなったら健康診断つれてく。



**

**



最近ちっともかまってくれないけど、


それでも愛しいことに変わりはなくて、




ついついちょっかい出してしまうあたしを許してね。




きっと寝させろー。とか思ってる。


こたつの中で。



**

**



すぐ太ってしまう海には、


食べ物ではなくて、おもちゃのプレゼント。




しゃしんが撮りたかったのに、まだ撮れず。





肉もってこーい。って投げると猛ダッシュで取りに行き



猛ダッシュで持ってくる。





かわいいやつめ。



**

**




だいじなだいじな こ。




**

**





01/29 00:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/15
f345_15.jpg




やっぱりつながってた。



仲直り。




**

**



お好み焼きがおいしくて


うれしかった。





いつもあなたからするお好み焼きのにおいが

今日はあたしからもして、


それがおんなじでうれしかった。




そんなささやかな幸せ。



**

**



意地っ張りで強がりなあたしは

素直にごめんなさいが言えなくて、


淋しいくせに淋しくないふりして、

平気じゃないのに全然平気なふりして、

甘えたいのに甘えられなくて。




また仲直りのきっかけをくれたのはあなただった。



**

**


ごめんね。



ありがとう。



**

**



本当は一日も早く、


抱きしめて欲しかったし、

抱きしめたかった。



離れたいわけじゃなかった。

一緒にいたいだけだった。



強がったところで

気持ちは何も変わってなかった。



**

**



だいじ。




**

**



意地っ張りなふたりで、

なかなか仲直りできないふたりだけど、



それでもうまくいってる。






よね?



**

**







01/16 00:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/14
f354_20.jpg





金曜日なのに、泣かさなくてもいいじゃない。

無性に腹が立った。



間に挟まれてるだけなのに、一番責められやすい立場。




彼女の気持ちが死ぬほど分かる。




**

**




明日は雪みたい。



本当に降るのかな。




引きこもり決定。





寒いのきらい。



**

**



スモーカー大佐がどこにもいなくて


しょんぼり。




マイナーキャラなのか。



今日フィギア見つけた。


でかすぎ。



**

**



久しぶりにパズルがしたくなって、

ネットで探してた。


飾りたいわけじゃないけど、地味に完成させたい。



**

**



何も考えたくないだけかも。



**

**



もうダメかもしれないという不安と、

それでもどこかでつながってるという確信。



勘違いかもしれないけど、

どんなときも心の底にはそれがある。



今までのことを無駄にはしたくないから

少し休憩。



**

**



バームクーヘンあげればよかった。



ちょっと後悔。



**

**



人の気持ちは変わってしまうけれど、

変わらない気持ちもあると信じたい。



**

**



01/15 01:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/6
f348_13.jpg




明けました。


もうすっかりお仕事モードです。

海は相変わらずグータラしてます。
それが仕事。



今年もいちねんみなさまが幸せでありますように。



**

**



今年はどんないちねんになるんだろう。




考えても考えても分からない。






**

**



海のおともだちワンコが手術をした。




遠くから願うことしかできない不甲斐なさに


悲しくなる。




少しずつでいいから元気になってくれることを

心から祈ってる。



だいじょうぶ。


とても大事にされてるコ。




また元気をちょうだいね。



**

**

**



今年も貯金に励まなくては!


と決めているのに



早速セールでガッツリ買い物。




でもすごいかわいいの買えた。


次は夏のセールまで我慢。



**

**



チョッパー買った。



会社のピッチにつけてる。




うれしすぎ。



**

**





やっぱりか。



気持ちはあるの?





道具じゃない。



**

**




本気でキライになりそうだった。




**

**






01/07 01:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
