--/-- --:-- | スポンサー広告
2/27
f353_21.jpg




待ってた。


ずっと



待ってたよ。



**

**



いつも大事なものはあたしが壊してる。



自分の大事なものなのに。


自分の幸せなのに。





うそ ついた。


うそ。



うそ ついてない。




覚悟なんて何もないのに

ひとりになる強さなんて持ってない。



**

**



体調悪いあたしをずっとさすってくれてた。


ありがと。



優しすぎて泣きそうだった。




あなたの手はあったかい。



**

**



明日からのことなんて何も見えない。



あたしは幸せにはなれない。

なる資格もない。



かなしい。



**

**



ひとりで泣くことしかできないあたしはバカだ。




**

**



02/27 22:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2/18
f354_8.jpg



昔こんなミニツリーみたいな木買って、

枯らして白い木にしたことがある。



あれはあれでキレイだった。



**

**



もっちもち。



ありがと。





そんな優しさ、うれしいと思ってるよ。


忘れてなんてないよ。




ありがとね。


**

**



もう消えた。



**

**



夜中おなかが痛くて目が覚めて、

あまりの痛さに顔の血の気が引いていくのが分かった。


顔が冷たくなって、意識が遠くなるような。



このまま気絶するのかと思った。


こんなことはじめて。





あげくの果てに吐いた。


おえー。



**

**



今はジクジク胃が痛い。



**

**



最近何も言わない。



気付いてないのかな。





あきれてるんだろうね。

きっと。



**

**




明日は散歩行こうね。




ごめんね。




**

**



ピザ作りたかったけど、

ちょっとそんな気力ないな。




お弁当つくれるかな。



**

**
02/20 00:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2/14
f351_11.jpg



バレンタインデー。



激寒ないちにち。



**

**



チョコロールケーキつくった。



でも失敗。


の の字にならなかった。




巻くの難しい。


**

**



どうしても内緒にしたくて、

心配させてごめんなさい。



うれしいバレンタインになったかな。



**

**



懐かしい昔のバレンタインの話。



好きなひとにあげに行ったなー。

ドキドキしながら。



あれはあれでいい思い出。



**

**



今回はあったかい飲み物を。




ほかほかしてね。



**

**




一日いちにちが違いすぎて、あたしの気持ちを不安にさせる。



一言ひとことにあたしは喜んで幸せになるのに、どこまで本気か分からない。





**

**




欲しいものはひとつしかない。




**

**





02/15 23:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2/10
f353_25.jpg









えーん。



もういや。



**

**


確かめる術なんてない。




なにひとつ。



**

**



左手の薬指の爪が割れた。




血が出なかったことが奇跡ぐらいに。







不吉。



**

**



だいじょうぶかな。



何もないかな。






不安でたまらない。



**

**





あたしだけという保証なんてない。






**

**



ひさしぶりに図書館行った。





ひさしぶりにはじめよう。

また。




読書。



**

**




きっと忘れてる。






いろんなことが限界。




**

**



邪魔くさー。





椿祭り。



**

**



02/11 01:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2/8
f353_29.jpg




おいしかったー。


あじがとぉ。




**

**



何でもあなたと一緒がいい。



落ち着く。



**

**




最近何となく想いが変わったような気がする。




**

**



かるーく流されることも


結構本気だったりするんだよ。




知ってた?



**

**



しゃしんを撮らない日々。




今はお休み時期かな。





撮りたいような、よく分かんないような。







・・・。



**

**



電話欲しい。



**

**



久しぶりの雨。



車の窓が汚すぎて、視界さいあく。





無事到着できて何より。



**

**



もっと。


もっと。




が、たくさん。




**

**


02/08 21:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2/6
f354_25.jpg




やけどした。



変な汗出た。




**

**



あんこのあまりで、あん食パンつくり。



2回目。




パンの生地ってあんなに伸びないものなの?




もっとぐるぐる巻きにしたかったのに。



**

**



海のシャンプー。



ダダダダーーーーッ。

ゴロンゴロン。



ダダダダーーーーッ。

ゴロンゴロン。



の繰り返し。




終わったあとは、座って片手上げて


おやつまち。




ちゃっかりしてる。



**

**



明日はハンバーグ弁当。



**

**



なんだかスッキリしない毎日。



こんな気持ちのままでいいわけがない。





でもきっとずっと消えない気持ち。



**

**



明日は給料日。



計算すると今月のおこずかい¥3,000。





ありえない・・・。



**

**



02/06 23:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2/3
f354_21.jpg



もみじだいすき。



星みたい。




**

**



今日は厄日。


いいことなかった。




いちにち全部。




**

**



お仕事。

くやしくて涙が出た。


やりきれない思いと、割り切れない自分への怒り。




プラス、

帰り間際のミス発覚。


あぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

ガクッ。




**

**



くちびるから出血。


いたーい。



**

**



朝コンタクト入れようと思ったら

保存液の中ではなく、洗面の台の上で発見。



パリパリになってた。


ひぃぃぃぃぃい。



少し液につけてたらやわらかくなったけど

どう見ても危険。



が、予備はなく、しかたなくつけてみた。

大丈夫そうだけど、絶対危険だー。




土曜日眼科行く。



**

**



通勤中、意外なひとを見かけた。



一瞬で顔は分からなかったけど


元気で仕事してるみたいでうれしかった。




がんばれ。



**

**




なんで『会いたい』って言えないの?って言われた。





会いたいひとにこそ、会いたいと伝えるのが難しい。


そんなめんどくさいあたし。




ただただ失いたくないと願うばかり。



**

**



きっと忘れてるだろう一言。



酔っぱらってたときの一言。





信じたいあたしはバカだろうか。




**

**






02/04 01:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
1/31
f354_12.jpg




**

**




さむすぎる。




今朝は腹が立つぐらいさむかった。





-1℃。



もういやー。




**

**




胃がいたくて



気持ち悪い。





**

**



少し考えれば分かることだったのかもしれない。



バカだなぁ。







あたし。




**

**




日にちを間違えたこと。






意味があるに決まってる。




**

**




あたしは弱いから




ぶつかるぐらいなら



逃げてしまおうと思ってしまう。






**

**



もういいや。





もういい。





**

**









02/01 01:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
