--/-- --:-- | スポンサー広告
3/4
f341_15.jpg



昨日あられが降ってた。


もう3月なのにさむーーーー。



**

**



黒糖蒸しパン、今度はあたしが作るから。



その時まで待っててね。



**

**



飛行機ーーーーーーー。

たこ焼きーーーーーー。



えーん。


延期。



**

**



少々不安になるあたしの未来。





少し焦ってるのかもしれない。




**

**



似合ってるよ。



やっぱりそっちの方が好きだなー。




あたしは。


ホレなおしたゼ。



**

**


いろんなことに

もたついてるあたしを


いつも助けてくれる。


ジュースのふただったり、

おかしの袋だったり、

荷物だったり、

悩んでることだったり、

困ってることだったり、



気付いて助けてくれるの

あなただけだよ。




ありがと。



あなたがいてくれなきゃ、

もう生きていけないよー。




**

**




背中押してくれてありがと。


iPhone買う。




**

**


03/05 12:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
