--/-- --:-- | スポンサー広告
6/27
f355_21.jpg




季節はずれ。




もうずいぶん前のしゃしん。



**

**



けんか。




うそ。




けんかよりもたちが悪い。






少しつかれた。




**

**




宮川大輔のジェットコースターと、



大島のフリーフォールで大爆笑した。



涙が出るくらい。





そのまま涙が止まらなくなって大泣きした。




笑ってたはずなのに。




**

**




不必要な人間だと思い知らされる。




存在する意味はあるのか。





ないのなら消して。




**

**



もう終わりだと思う自分と




全く現実味のない別れだと思う自分と






どっちが本当なのか分からない。



**

**



もうどうしたいのかも分からない。




**

**




淋しいことだけが事実。





**

**




絶対にしちゃいけないことしそうになった。




っていうかした。





でもやめた。



きっと傷つける。





**

**









06/27 23:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6/21
f355_11.jpg




昨日の雷と大雨は何だったの。




ってぐらい今日のお昼から快晴になった。





**

**


夜の雷は、海が大騒ぎ。



ブルブル震えて眠れなかったね。




今日はゆっくり寝ろー。




**

**



何だか終わる気がしなくて



ひとり小パニック。





気持ちだけ焦るーーー。




仕事のはなし。




**

**



少し前に焼き鳥行った。



うまうま。



今度は飲むぞぉー。


飲めないけど。




そう言いたい気分。



**



またいい加減なこと言ってた。



きっともう忘れてる。





あたしにとってはうれしい、いい加減なこと。





**

**



最近よく思い出してしまう。




理由は分からない。





夢に出てきたりするからだ。



**

**



日焼けしない肌が欲しい。




**

**



欲しいものはとりあえず我慢。




来月やっとテレビ買う。




いっつもギリギリ。




**

**


06/21 22:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
