--/-- --:-- | スポンサー広告
8/18
f357_13.jpg




今日から仕事。




体がだるい。



頭が痛い。





久しぶりに使ったからか。




**

**



早く夏が終わればいいのに。




一日も早く涼しくなれー。



**

**



この間、焼き鳥行った。




ケンカしたまま。






でもおかまいなく普通だった。



変なひと。





仲悪いなりに楽しかったけど。



**

**



1ヶ月はふてくされOKらしい。




いじわるしまくり。





知らん顔は得意。




**

**



秋服がもう出てて、



あまりのかわいさに手が伸びそうだったけど





とりあえず我慢。




夏に見る秋服ってなんであんなにかわいいんだろう。






欲しい服が既にてんこもり。



おしゃれ靴欲しい。




**

**




来月からはお給料ダウン予定。




こりゃーまいった。




**

**



好きなことは続けていきたい。




いくつになっても、ずっと。




**

**







08/19 00:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
8/3
f357_3.jpg




もうそろそろ暑さとストレスで




やばいかもしれない。





**

**



今日は我慢の限界が来た。



イラッとした勢いバンザイ!




**

**



2時間の残業がきつい。




体力なさすぎ。




**

**




あたしの疑問は大きくなるばかり。




**

**




あまおうのアイスクリームうまー!




太る。と思いながら食べると、さらにうまー。







アホだ。



**

**



帰ろうと思ったら車の窓にクモの巣。




しかもきっちり完成されてた。





朝はなかったはずなのに。



窓の隙間からクモと格闘。





きもー。



**

**



なんか嫌なこと多い。




**

**


08/04 00:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
8/2
f355_17.jpg




絶対暑いであろう、毛むくじゃらくん。





夏の恒例は、首からアイスノンぶら下げ。







洋服は嫌いなのに、これだけはしっぽ振って寄ってくる。


涼しいの分かるみたい。



超エコ。




**

**



昨日、朝心臓が止まるかと思った。



思わず、あ。と開いた口が塞がらなかった。





忘れた頃に。



でも顔は見れない。



**

**




Tシャツと短パンで仕事したい。




ダメかしら。




**

**



最近ふとりぎみ。




食べすぎだもの。






でもアイス買っちゃった。


2個も。




お昼の楽しみ。



**

**



あたしのだいすきなひとは



あたしをだいすきでいてくれるだろうか。







来週焼き鳥。



**

**



08/02 23:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
7/31
f356_16.jpg




ちゃんと更新しよう。



とは思っているのだけど。



**

**



暑くてだるーい日々。



会社も快適ではなく、思うようにはかどらない仕事。






連休までまたてんてこまい予定。



**

**



ドライブー。



偶然にもちっちゃな縁日に遭遇。





ほっこり幸せ気分になったね。



イカ焼きは食べられなかったけど。






ありがと。



**

**



最近のちっちゃな反抗。




敬語メール。


ジロリ目つき。



いじわる。




いつか本当にしかられるかな。




ごめん、ちょっと楽しんでる。



**

**




白い長いスカート。



悩む悩む悩む。





欲しいのに。



はくのかな。




もうなくなっちゃったかも。




**

**



食べたいものいっぱい。



こんなに暑いのに、希望はいっぱい。




でもお昼のお弁当はそうめん。




以外とイケる。





**

**



今度高松でランチ予定。



はじめましての方ふたり。


ヒーーーーーー。





人見知り全開かな。



行くまでには車なおさなきゃ。





またもや異音。



**

**



少しずつ撮り始めた。




ひまわり撮りたい。




**

**



08/01 00:11 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
