--/-- --:-- | スポンサー広告
12/19
f369_33.jpg



ぎゃー。



えらい顔撮ってもうた。



**

**



海の具合が悪い。


元気は元気。

でも下痢が治らない。



もうすぐ8歳。

今までおなかこわしたことなかったから

なんだか心配。



ごはん以外は全部吐いちゃうし。


だから、りんごもおやつもがまんがまん。




お願いだから元気でいてね。



**

**



しんどすぎて起き上がるの必死。



今日は最強にいそがしかった。




これから年末まできっとバタバタ。



**

**



なんか、いまいち伝わってない気がする。



意味ないことにならなきゃいいな。



**

**



本当につながってなければ


自然に消滅する。




さてどっち。



**

**




目がつぶれる。




**

**



手足の乾燥、どうにかしてちょ。



むずむず。



**

**



やっぱり大好きプリントだった。



F*。




ありがとです。




**

**




12/19 22:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/12
f360_5.jpg



こぱるさん。



**

**



腹立たしくて、

腹立たしくて、



あほー。って叫びたかった。


あいつはあほだ。


**

**



雑貨やまもり買った。




えへへ。



飾るものは飾って、



あとはしまっておいた。




**

**



悩むことは得意だけど、


考えすぎることは不得意。




考えすぎると頭がパンクする。



**

**




がまん。



今はとにかくがまん。





**

**



しゃしん、整理しなきゃ。



まだ袋にがっさり入ったまんま。





週末かなぁ。




**

**




何かにつまづくと



思う存分お買い物したい派。





やっと気づいた。




**

**


12/12 23:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/7
f364_2.jpg



コーヒーがおいしい。って言ってもらった。



コップあたためてるの!?って。




その心遣いが味にも出るんだねー。って。






豆がおいしいだけだろうけど、うれしかった。




**

**



ピザまんとあんまんをモグモグ。



ごち。



**

**



太った。太った。って思ってたのに


増えたのは400グラムだけ。




この肉どこからきたの?




**

**




ミタがおもしろい。



**

**




まだ泣けない。




整理ついてない。




離れたいあたしと、


離れたくないあたし。





どっちが本当か分からなくなってる。



**

**




F*さんに送った。



楽しみすぎてはなぢ出る。




**

**




海がアレルギーちゅう。




目の周りに血がにじんでる。




何でもやりすぎる海。


見てない間にかいかいしたな・・・。





様子見て土曜日、病院行き。



**

**





12/07 21:25 | 未分類 | CM:2 | TB:0
12/5
f359_23.jpg



3 は大好きな数字。


**

**


月曜日。


どっと疲れるいちにち。



毎週月曜日が一番疲れる。



**

**



今日は特に。


気分的にさいあく。



いい加減愛想も尽きた!?



**

**



婚活!婚活!!



**

**



今、しゃしんを撮ることがとても楽しくて


一緒に撮りに行ってくれるみんながだいすきで



しゃしんで繋がれたこと、出会えたことに感謝。




大人になって友達が出来ることって、


実はとても難しいことで


それがこうして叶っていることは



実はとても幸せなこと。




みんな、ありがと。




みんな、だいすきー。



**

**




今は不安がいっぱい。




いつかなくなるのかな。






**

**


12/05 22:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/1
f359_14.jpg


にゃんこ、ごろりんこ。



**

**



ひさしぶりにただいま。


12月になったので、また始めようかな。



**

**



ここ最近は、


会社のお友達と会ったり、

カメラデートしたり、

ランチしたり、

カフェ行ったり。


女子たちとの交流がいっぱい。




ステキ女子いっぱいで、うらやましい。



**

**



あとはケンカしたり、仲直りしたり、またケンカしたり。



まぁ、今はまぁまぁ普通に仲良し。





それが一番なのかも。




**

**



あの人以外に男っ気がないことに少々不安。




だいじょうぶか。あたし。




**

**



パソコン新しくしたついでに、


ホームページもリニューアルしよっかな。




って思ってるのに、



なんか設定がうまくいかにゃい。





うむむ。



ま、そのうち。ね。




**

**




12/01 21:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
