FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
無事。
今日は海の去勢手術の日。

海はいつもと同じ早起き。つられて私も早起き。
朝から雨降りだったからお散歩はなし。

・・・・?ごはんの時間なのになんでもらえないんだろう??ねえちゃん忘れてるのかな・・・??

きっと海はこう思ったんだろうなぁ。
結局私も朝ごはんは食べれんかった。食べたいという気も起こらんかった。たぶんのどを通らんかったんやろうな・・・。

10時くらいにおうちを出発。
病院のお友達に預けて帰宅。帰るとき、いつもならひゃんひゃん言うのに、今日は何も聞こえず・・・。ちょっと淋しくなりつつ、心配も不安も残りつつ帰った。

海が留守の間に部屋の掃除。
お迎えに行くまでの時間、海がおらんことが不思議で、淋しくて、変な感じだったよ。いつもいつも側におる海。
4時前にお迎えに出発。

病院につくと、ひたすらがんばる『ワンワンワンワン』。
・・・・・?( ̄□ ̄;)ナント!!か、海くん・・・!?あきらめる気配なし。
きっとずっとワンワン言うてたんやろう。
だっこされて出てきた海くん。ハハさんと私の顔を見て、
『ねえちゃん・・・。ハハさん・・・・。(´;ω;`)ウッ…』と
言ってるように思えた。
朝、私たちが帰ったあとも、ワンワン言うてたらしい。やっぱり・・・ね。言わん訳がないよね・・・(;・∀・)
手術と一緒に、歯石除去・前腫れてた手・爪切りをお願いしてたので、その説明と手術後の注意を聞いて帰った。
先生、みわさん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

帰ってからは安心したのか、軽くいびきをかきながら爆睡。
たまにふっと起きて立ち上がろうとしてて、私の顔を見てはまた寝て・・・。の繰り返しだった。
ごはんも欲しがらなかったら吐いたりするかもしれないから、明日の朝でもいいよ、と言われてたけど『ごはんいる?』と聞くと、目が(`・ω・´)シャキーン━━━!! となったから、水でふやかしてやわらかくしてからあげてみた。
ガツガツガツガツ・・・(;・∀・)食べた!よかった。
それからまた寝てた(≧m≦)今のところ吐いてもないし、一安心。

やっぱり、具合が悪いみたいで、ウロウロしたり寝にくかったりするみたい。抜糸は7/12。それまでは不自由かもしれんけど、がんばろうね。

海くん、よくがんばったね。ひとりで淋しかったね。
おりこうさん。ごめんね。
私はこの先もずっとずっとこのちっちゃい天使を守っていこう!と強く思い直した日でした。

心配してくださったみなさま、励ましのお言葉をくださったみなさま、海の手術は無事に終わりました。本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ
オカマちゃんになった海ですが、今後も仲良くしてくださいね♪

07/02 21:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyukin.blog8.fc2.com/tb.php/59-c52044dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。