fc2ブログ
9/4。
f330_14.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H




**


ちょっとからだがしんどい。

だいじょうぶか。あたし。
とか、ちょびっと、ほんのすこーしだけ
おもう。


でもびょーきしないし
会社では笑顔でいられる。


**

急遽外出。
お店での立会い。


閉店までここにおりー。
って言われて
冗談でもうれしかったり。

だってあんまり役に立たないのにー。
そんなこと言ってもらえると
思わなかったから。


帰るとき
さみしーなー。って。笑
明日丸一日来ますから。


こういうとき
ひととの出会いに感謝する。

こんな機会がなかったら
出会えなかったひとたち。

そんなひとに限って
すごくいいひとたちだったりする。



厳しく優しいひとたち。

**


DVD鑑賞したい。
でも途中で寝る自信ありあり。


邦画しかきょーみない。


**


あたし
いいひとじゃないから。

性格わるいもん。

言うことばっかりきいていられないよ。


**

もー
げんき電池ないー

**
09/05 04:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyukin.blog8.fc2.com/tb.php/665-4f686bbb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved