スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
12/1。
d501_20.jpg
Nikon D50


しゃしんがないんですのー。


**

わおわおー。
もー12月。
ひょえー。
あと30日後には今年がおわる。

こわ。

**

ことし、いちねん、
あたし何もしてない。

しごと。
いっしょうけんめいがんばった。

こい。
いっしょうけんめいがんばった。


しゃしん。
・・・・・・・・・・。


でも今年さいごにやりとげた。ことがひとつ。

**

さむくてさむくて
手とかおがちぎれそうだった。今朝。

冬きらーい。

さぶいもん。

**

ケーキの練習。
無事しゅーりょー。


スポンジ、ちゃんとふくらんだしー、
いちおー、それらしくなってた。

いちごとブルーベリーのケーキにするつもりだったのに
いちごを買い忘れ。

じぶんにびっくり。

ブルーベリーはしっかり買ったから
ブルーベリーオンリーのケーキ。

どないやねん。

**

**

このあいだ、
見かけたんだー。

あの日からはじめて。


心臓がドキン。ってしたのー。

でもあたしは平常心保つのにいっぱいいっぱい。


だからってどうってことないけど、
あたしはなみだがあふれそうだったんだ。

なんでだろー。

**

カメラこぞうから
早く書き込みしろ。と言わんばかりのメール。

あたしもねー、
いそがしいんだよー、なにかと。


でも今日するぞー。
あつまるかなー。
みんな。

ひさしぶりにカメピに。
ぴょーん。


**
12/01 22:00 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyukin.blog8.fc2.com/tb.php/700-e1f2508e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
