スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
12/8。
f333_13.jpg
Nikon F3
/Fuji PRO400H


**

きゅうきょ
しゅーくりーむ作り。

つくってー。って言うから。


ほんとはくるみのがよかったんだろーなー。
と思いつつ。
簡単なしゅーくりーむにしちゃった。
ごめんね。

あれは前日から気合が必要なの。笑


あ。
でももう甘いもの作らないほうがいいのかなー。
ちと反省。

**

**


さぶいからいや。

あのひとのところ以外
うごくの やだ。


**

やっぱり ×。

やっぱりあたしは凹んだよ。
するんじゃなかった。

**



ひとを信じることは
とてもむずかしくて

どうしたら
こころの底から信じることができるのか
あたしはいつも考えてる。


だいすきなのに
だいすきだから

あたしは不安に押しつぶされそうになる。


あたしばっかりいっぱいすきかも。
またちょっと思っちゃった。

はぁー。
しょんぼり。

**

**

やくそく。

行ってないよ。まだ。


でも忙しいの分かってるから
わがまま言えない。


・・・もぉ、ことし終わっちゃうもん。

**

**

あした本わたす。
でもやっぱりひとりで見るんだって。

ちえーーーーっ。




なんか
よろこんでくれないような気がしてきた。

がくーん。


あたしの空回りだったら
どうしよ。


**
12/08 20:59 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyukin.blog8.fc2.com/tb.php/703-e788c14e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。