--/-- --:-- | スポンサー広告
2013.1.10
f387_31.jpg



こちらもまたはじめます。

*

三日坊主にならないように。

*

どんなに疲れて帰ってきても

海がしっぽふりふり出てきてくれるから

一気にぶっ飛んじゃう。

*

もうすぐ9歳。

*

*

お財布候補が増えちゃった。

なやむなやむー。

長く使いたいから、やっぱりいいもの欲しい。

*

*

しかしそろそろ冬も飽きた。

春はまだかなー。

*

01/10 23:29 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/25
f384_24.jpg



なんか、画質が悪いゾ。


なぜじゃ。


**
**


はっ。


またさぼってた。




これはもう無理だな。


ま、マイペースに。



**
**


今年のお誕生日は、

インスタから、フェイスブックから、メールから。



たくさんの方からおめでとうをもらいました。


こんなにしあわせなお誕生日は初めてだったよ。



みんなみんなありがと。


**
**


やっと仲直り。


お誕生日がきっかけになってくれた。



やっぱり戻りたいところはここなんだ。って。


ぎゅうされると、こころもぎゅうされた。



**
**


指輪ふっかつ。


**
**




04/25 22:35 | 未分類 | CM:0 | TB:0
4/16
f385_9.jpg



しまった。

またさぼってしまった。


**


どうしたら毎日書けるんだろか。


**
**


つかれたぞ。


仕事忙しいぞ。



ココロが折れないように。


がんばれ。



**
**


思うようなしゃしんが撮れてるような、


昔のしゃしんの方が好きなような、




複雑な気持ち。


**


ま、満足することはたぶんとわにない。



**
**


春服ほしい。

でもうわーって買っちゃいそうだから


お店に行けない。


むむむ。

でもほしいの。


**
**


04/16 21:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
2/8
f373_33.jpg




明けました。


**


放置しすぎました。



**

**



毎日さぶいー。


もう冬は飽きたから、


そろそろ春に。



**

**




最近しゃしん撮るのが楽しくて、



ひと撮ったり


ひと撮ったり


ひと撮ったり してる。



**

**



またうさぎ島行くのだ。



今度はひとメインで。



**

**



人生はなかなかうまくいかない。



いくつになってもきっとそう。






あきらめようかな。もう。



**

**



今月赤字だー。



おとなしく。



**

**



アルバム整理が進まない。



まだ秋のしゃしんがバラバラしてる。




少しマメさをいただきたい。



**

**



02/08 20:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
12/19
f369_33.jpg



ぎゃー。



えらい顔撮ってもうた。



**

**



海の具合が悪い。


元気は元気。

でも下痢が治らない。



もうすぐ8歳。

今までおなかこわしたことなかったから

なんだか心配。



ごはん以外は全部吐いちゃうし。


だから、りんごもおやつもがまんがまん。




お願いだから元気でいてね。



**

**



しんどすぎて起き上がるの必死。



今日は最強にいそがしかった。




これから年末まできっとバタバタ。



**

**



なんか、いまいち伝わってない気がする。



意味ないことにならなきゃいいな。



**

**



本当につながってなければ


自然に消滅する。




さてどっち。



**

**




目がつぶれる。




**

**



手足の乾燥、どうにかしてちょ。



むずむず。



**

**



やっぱり大好きプリントだった。



F*。




ありがとです。




**

**




12/19 22:18 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
